同じ制作費で、魅力的なカレンダーを

厳しい予算で、思ったようなカレンダーが制作できない...
とお困りの方のために、お任せプランをお作りしました。

●予算は上げられない、でも喜ばれるカレンダーを制作したい
そんな悩みを抱えている企業様に向いているサービスです。


これまで、カレンダーラボでは、
タンザック、Wリング、ケース入りなどの決まった形のカレンダー以外に
「ちょっと変わったカレンダー」を手がけてきました。
Acroninアクロニス・ジャパン様2019年卓上カレンダー

そういう経験から、限られた予算でも魅力的なカレンダーを制作できる
ことが分かってきました。
コスト以上に大きなメリットは、
既成の決まったカレンダーよりも「個性的で魅力的」
と喜んでいただけることかもしれません。

オリジナル卓上カレンダーのアップ
演劇博物館様のオリジナル浮世絵卓上カレンダー

もちろん、すべてのケースでお引き受けできるわけではないのですが
もしかしたら、願いを解決できるかもしれません。
「予算は上げられない、でも喜ばれるカレンダーを制作したい」
という皆様、ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。

<サービスの進め方>
1)お客様のご要望をうかがいます。
2)お引き受け可能かどうかのお返事(約1週間ほどでお返事)
3)ご注文
4)具体的な案の立案、試作作業などの後、ご提案
※ ご注文前に、良い提案ができるか、どのような提案内容になるか、
ご要望を満たした案になるかを判断していただける情報をお伝えします。
※ 立案には費用がかかります。仕上がり見本案はご注文後となります。