オリジナルカレンダーのデザイン制作会社|カレンダーラボ

三角形型のカードを飾る、
ユニークな卓上カレンダー

2023長瀬産業様カレンダー 三角形卓上カレンダー

三角形のピースを組み合わせて遊べるカレンダーです。世界に多くのグループ企業を擁する長瀬産業様。さまざまな業種の企業が自由な発想で有機的に結合し、新しい価値・サービスを提供されています。
今回は、企業ロゴのフォルムを用いながら、企業姿勢を表現し、手に取りたくなるような遊び心のあるカレンダーを、とのご依頼でした。
複数のデザイン案を提案し、方向性確定後、飾り方やパッケージなどをブラッシュアップしていきました。
広報・ブランディング室には、社員の皆様から続々と作品が届いたとのこと、作品の一部を紹介させていただきます。

タイプ 卓上カレンダー
サイズ W65、D50、H83
用 紙 3銘柄、4種の用紙
おしゃれに飾れる三角形の長瀬産業様カレンダーです

ケースの上にカレンダーをセットして飾ります。職場デスクにも、ご自宅リビングにも。

長瀬産業様卓上カレンダー。三角柱のケースにカレンダーがしまられています。

12カ月のカレンダーがしまわれています。カレンダー1枚は、1辺が60mmの正三角形です。

長瀬産業様。三角形のカレンダーを使って作られた作品2

社員の方の考案作品:星=star。手頃なサイズと上質な質感の、手にとって遊びたくなる仕上げ。

長瀬産業様。三角形のカレンダーを使って作られた作品1

社員の方の考案作品:キャンプ場。立てかけても安定する、しっかりとした厚み(約2.5mm)。

オリジナルカレンダー制作のお問い合わせはこちら
オリジナル・オーダーメイドカレンダー見積り