カレンダー向け「お任せ色調補正サービス」

カレンダーに写真やアートを掲載したいとき、大切な工程が「色調補正」です。
詳しくは、こちらの記事をお読みください。
(リンク:カレンダー向け「本格色調補正サービス」

特に、アートや写真を大きく掲載して
「 作品を楽しんでもらいたい 」
と思われるなら、本格的な色調補正が必要です。

しかし、どうしてもコストをかけられない、というご相談を受けることがあります。
CALELABOでは、
コストを抑えて、少しでも魅力的に見えるお手伝いができるよう、
お任せ色調補正サービス(※)」をご提供しています。

お任せ色調補正サービス」は、 色調補正を、一度だけ行うサービスです。
一度限りの色調補正ですので、失敗しない範囲での補正になりますが
写真と印刷に対する知見を持つディレクターが、
これまでの経験を生かして
「 失敗しない範囲でできる、最大限の効果 」を目指します。

印刷に欠かせない写真の「色調補正」を、
なんとかリーズナブルにご提供し、その効果を実感していただきたい...。
そのまま印刷するより、良く仕上げることをお約束いたしますので
ご興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください。

(※)お任せ色調補正サービスについて
※1 失敗の起こらない範囲で仕上がりを良くする補正サービスです。
※2 作業は一度となります。変化があまり感じられない写真もあります。
※3 改善効果が見込めないケースは補正は行いません。
※4 非常に微妙な調整や試行錯誤が必要なケース、精度の高い仕上がりをご要望の場合などは、 しっかりした色調補正を行う「本格色調補正サービス」をご活用ください。


関連記事
リンク:仕上がりに差がつく「色調補正」
リンク:カレンダー向け「本格色調補正サービス」
リンク:カレンダー向け「お任せ色調補正サービス」(このページです)