仕上がりに差がつく「色調補正」

カレンダーに写真やアート作品を掲載するときには
印刷のための「 色調補正 」がとても大切です。
プロカメラマンが撮影した写真や、Webで綺麗に見える写真でも
色調補正をしないと綺麗に仕上がらないのです。
(詳細はこちら → リンク:カレンダー向け「本格色調補正サービス」

とても大切な 「 色調補正 」、
CALELABOでは、お客様のご要望にあわせて
3つのサービスをご用意しています。


1)「本格色調補正サービス」

もっとも精度の高い「 本機色校正 」と色調補正を繰り返し
ベストな状態にしてから本印刷を行います。

・アート作品や写真を大きいサイズで掲載するカレンダー
・コーポレートカラーを厳密にコントロールされている企業様

(詳細はこちら → リンク:CALELABOの「本格色調補正サービス」について


2)「ハイブリット色調補正サービス」

本格色調補正をベースにしながら、
「 デジタル色校正 」などを組み合わせて、
トータルコストを抑えた効率的な色調補正を行います。

・アート作品や写真を掲載するカレンダー
・コーポレートカラーを厳密にコントロールされている企業様



3)「お任せ色調補正サービス」

写真と印刷に対する知見を持つ経験豊富なディレクターが、
「 一度でできる最大限の効果 」を目指します。
色調補正は一度だけですが、必ず効果を実感していただけるサービスです。

・綺麗な仕上がりをお求めでも、どうしても予算が限られている

(詳細はこちら → リンク:CALELABOの「お任せ色調補正サービス」について


その他)色調補正ナシ、色校正ナシ

色校正なしで制作するお客様も多くいらっしゃいます。

・仕上がりにご満足いただいている、2回目以降のお客様
・シンプルなデザインのカレンダー、など



印刷に欠かせない、写真の「 色調補正 」。
どれを選択したら良いかわからない場合も、まずはご相談ください。
ご予算に応じて、適切なコスト配分のご相談もお受けしています。


関連記事
リンク:仕上がりに差がつく「色調補正」(このページです)
リンク:カレンダー向け「本格色調補正サービス」
リンク:カレンダー向け「お任せ色調補正サービス」