コンサルティングサービスのご案内

カレンダーの制作を検討しているけれど、
未定の部分が多く、具体的な相談ができずに困っている・・・
できれば発注前にもう少し専門家のアドバイスが欲しい・・・

そんなお客様からのご要望にお応えして、
カレラボでは、「 発注前コンサルティングサービス 」を提供しています。
弊社に発注できるかまだわからないから相談しにくい、
という場合にも、気兼ねすることなく、ご相談いただけます。

● 発注前コンサルティングサービス
  <こんなお客様におすすめ>
  ・カレンダーを制作するかどうか検討段階で、広くアドバイスが欲しい
  ・予算が未定で、具体的なことがまだ相談できない
  ・どんな種類のカレンダーがよいのか相談したい
  ・依頼先を迷っている(CALELABOに頼まなくてもOKです)

こんな方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
長年の経験と、専門知識を持つクリエイティブ・ディレクターが
お客様の疑問やお悩みにお応えします。

  <発注前コンサルティングサービス>
   サービス内容:ご相談・アドバイス
   料金:   0 円 / 最初の40分(オンラインのみ)※初回お問い合わせのみ
      20,000 円 / 1時間(対面・オンラインどちらでも可)
      ※片道1時間を超える場合、超過分の出張費と交通費がかかります。
      代表取締役 クリエイティブ・ディレクター 桶田 修が行います。

上記のサービスでは、ご提供できるのはアドバイスのみとなります。
企画のご提案や、資料作成等は含まれておりません。
具体的な企画のご提案をご希望の場合、「 企画提案サービス 」をご用意しています。

● 企画提案サービス
  <こんなお客様におすすめ>
  ・良い企画が出てこない
  ・自社で制作予定なので、企画だけお願いしたい
  ・製造自体は出入りの業者に依頼したい

上記のような場合は是非、
弊社の「 企画提案サービス 」をご活用ください。

  <企画提案サービス>
   サービス内容: 企画提案 (企画提案書+試作カンプ)
   料金: 500,000 円から (ご提案の内容や量によって料金は変わります)
     ※片道1時間を超える場合、超過分の出張費と交通費がかかります。

こちらのサービスには、カレンダーの製造業務は含まれませんが、
どのようなテーマで...、
どのような仕様で...、
こういうビジュアルを掲載して...、
コスト配分も考慮した、すぐに制作実現可能な企画のご提案をいたします。
制作に関しては、別途カレラボにご依頼をいただくことも可能ですし、
社内や日頃お付き合いされている業者様など、
カレラボ以外で制作されても問題ありません。

カレンダーを作るのは1年にたった1度ですので、
担当になったけれどどこから進めて良いかわからない、とお困りのご担当者様、
ご担当者様の貴重な時間を大切にするためにも、是非専門家にご相談ください。

関連記事
リンク:贈り物としてのカレンダー
リンク:カレラボのオーダーメイド
リンク:カレラボが価格だけを追求しない理由